ベジータエリア長だ!

まずは昨日の結果だ!1位はマイジャグの5600↑

  ↓  ↓  ↓

3月29日スロットランキング

 

そんな昨日は京都からKBシティに向かう途中についパチ屋に寄ってしまった。

久居IC近くのがちゃぽんへ

カバネリに座り打ち出すも、いきなり天井一直線。。この間、駿城ボーナス1回のみ。

ざけんな!

天井エピボからSTでカバネリボーナスを引くも1回で終了。。そして・・・

  ↓  ↓  ↓

サミートロフィー出現!

まあお決まりのブロンズだ。。チッ!どうせ②だろ!

おっ?トリプルのチャンス目は初めてだな。でも結局美馬CZに入っただけ。そのCZ成功も駿城ボーナス。そしてまたわざとらしくブロンズトロフィー出現。。

はい、この台設定2!キリンや虹でも出れば他店でもちゃんと宣伝してやるのにな!

結局カバネリに3万使い、最後はやけになってへ!

199のライトミドルなのに当たらず。。

結果は・・・

投資40,000円

回収0円

収支▲40,000円

 

2日でろくまんろくしぇん負けた。。

(◎ω:*:・ボーン!!★)))

 

5連勝の後の4連敗。。みんな俺のようになるなよ!ということでパチ&スロで負けた人の気持ちはこの俺が一番分かっているぞ!(笑)

そして昨日のプロ野球開幕戦、阪神も完封負けしやがった。。バカタレが!

 

そんなこんなで本日3月30日(土)

  ↓  ↓  ↓

ジャンバリTV「スサノオ」取材

 

ジャンバリTV「波乗り調査隊」取材

 

この後9時オープン!

昨日は店長が休みだったので今日は俺の出番だ!

 

これで終わりだー!