ベジータエリア長だ!

まずは昨日の結果だ!万枚が炸裂したがぶっちゃけ1位と2位は誤爆だ。まあ3位~5位はそれなりにだったがな。

  ↓  ↓  ↓

3月26日スロットランキング

 

そんな昨日は京都で実践だ!

新鬼に投資3Kで初回のバッサリから幸先よく千鬼モード

途中青7ボーナスも肝心のRUSHが単発で終わり400枚ちょいの獲得。その後、持ちメダルでバイオRE炎炎と打ち全部飲まれスマスロの銭形のリセ狙いへ

開始199ガッツ以内に逮捕RUSH!がしかし・・・

50G駆け抜けで獲得がたったの94枚とか。。

ざけんな!!

その後、別の台でリセ狙いも890ガッツの当選までゼニガダッシュに恵まれずまあま投資するハメに。46枚貸しは金使うわ。。

そして途中で「ジャキーン!」とBIG GAME突入!

結果は+280Gの上乗せ!

よーし、それでいいんだ!

チッ!捜査がなかなか発動しない!2回連続で200G以上とかイライラするぜ。。

結果は一撃1820枚

投資38,000円

回収35,800円

収支▲2,200円

危なかった。。連勝は5で止まったが、完全な負けパターンをここまで捲ったので良しとしよう。

 

ということで本日3月27日は

ジャンバリTV「ギガオロチ」取材

 

難しい機種にも?なので仕事帰りからでもGET可能かもしれんぞ!

 

これで終わりだー!