ベジータエリア長だ!

まずは昨日のランキングだ!

  ↓  ↓  ↓

3月22日スロットランキング

昨日1位の機種は少し先だが増台が決定しているぞ!

 

そんな昨日は本社勤務後、長島店に立ち寄りKBシティに着いたのが22時近くだったのでスロットは打てなかったが、オークワで大当たりをGETしたので報告だ!

オークワ有馬店で買ったこのカップラーメンを食べようとふたを開けると・・・

中に500円のQUOカードが入っていやがった!やはり俺はツイてるな!説明によると全国10,000人に当たるらしいが相当な薄いところを引いた感じだな。

まあ昨日はオークワで8,915円も使ってしまったがな。。

ちなみに陳列されている同じ商品でもQUOカードの当たり付きでない物もあるから買う時は気を付けてくれ(笑)

 

そんなこんなで本日3月23日(土)

ジャンバリTV「スサノオ」取材

 

ジャンバリTV「波乗り調査隊」取材

 

今日のスサノオだがこの俺が決めてやったぞ!ダミーコーナーもあり?(笑)自分がユーザーだとしたら自店で打ちたいか?それは・・・yes!

 

3月23日(土)

9時オープン

 

外は生憎の雨模様だがお客様の心は晴れていただこう!

これで終わりだー!