ベジータエリア長だ!

まずは昨日の結果だ!みんパチレポートによると三重県5位だったようだな。ユニバ愛の俺にとって沖ドキ!GOLDの8,700枚はマジで嬉しいぞ!

  ↓  ↓  ↓

3月21日スロットランキング

 

3月21日パチンコランキング

 

そんな昨日は京都で実践だ!

  ↓  ↓  ↓

カバネリに投資4Kで一発目のエピボからのカバネリボーナスGET!

いつもここまでは継続するが、その後が続かん。。

結果は1127枚の交換

投資4,000円

回収21,800円

収支+17,800円

 

これで3連敗後の3連勝!

ということで、帰りはフレスコとかいうスーパーで買い物だ!

よーし、スロットで勝ったので寿司でも買うか!

あとはカット野菜と酒だ!そして部屋に戻って食べようとすると・・・

部屋中どこを探しても箸がない!!

チッ!仕方ない、スプーンで寿司を食うとするか。。

前回レトルトのカレーを食べようとした時にスプーンがなくて箸でカレーを食べたが、今度はスプーンで寿司を食べるハメになるとはな。。

 

おっと、余談はこのくらいにして本日3月22日は共闘だ!

しかし実写はプレッシャーかかるよな。。まあ名目上ホールにはちゃんと出る。但し今日は本社勤務が終わってからなので夜遅くにはなるがな。京都に居てもクマーシュ店長とは毎日打ち合わせを行っているぞ!

最近スロットは毎日テーマがあるように思えるな!

 

3月22日(金)

朝9時オープン!

 

これで終わりだー!