ベジータエリア長だ!

まずは昨日の結果だ!スロットは北斗の不発が響いて三重県3位に終わってしまった。

  ↓  ↓  ↓

 

パチンコはP-1取材だったが、新台のeソードアートオンラインから30,000↑、北斗下剋上29,000↑、ガンダムSEED29,000↑など好調だったようだな。

  ↓  ↓  ↓

3月19日パチンコランキング

 

よし、今日は今後の入替について少し話をしておこう。残念ではあるがスマスロまどマギは4月に減台もしくは撤去することにした。

  ↓  ↓  ↓

まどか愛のあるこの俺でも打っていて面白くない。。

 

やはり初代はめちゃめちゃ面白かったからな。

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

こちらはまどマギ2

  ↓  ↓  ↓

 

これは叛逆

  ↓  ↓  ↓

 

「初代」「まど2」は良台だったよな。そう考えるとスマスロのまどマギは残念でしかない。ということで、Lまどマギは撤去予定とするが、もし1台でも残してほしいというお客様がいたらスタッフに言ってくれ。まああの稼働状況だといないと思うが。まどマギの替わりにLマジハロ8を導入することにした!

 

おっと、メダル機のまどマギはまだまだ3台で使っていくぞ!

  ↓  ↓  ↓

 

そんなこんなで本日3月20日(水)は

新台入替3日目!スマパチのソードアート意外に面白いみたいだな。

 

これで終わりだー!