ベジータエリア長だ!

昨日は店長の北斗愛よりも俺のユニバ愛が勝ってしまったようだな。

  ↓  ↓  ↓

2月14日スロットランキング

 

そんな昨日は長島店に寄った後は久々に尾鷲の視察だ!

  ↓  ↓  ↓

尾鷲と言ってもオワ○ンではない!パチンコ尾鷲だ!

この店では以前少し古めの台が設置されており、5号機のロードオブヴァーミリオンで勝った覚えがある。

皇竜バハムートで+305Gの上乗せ!

まあ今は6号機しかないがな。

よーし、久々の叛逆で実践だ!ちなみに0回転だったがリセットはされておらず。開始2K(10スロ)でスイカからの干渉遮断フィールド!

チャンス目を引きマギカボーナス!

マギカチャレンジでラッシュ非当選も、通常1G目にチャンス目!

マギカラッシュ突入!

チッ!124枚で終了・・・。

もし叛逆が今のスマスロ並にスペック良かったら絶対面白いんだけどな!

その後全部飲まれ追加投資!杏子がラッシュGET!

そしてATを消化しているといきなり「ホタルの光」が・・・?

はぁ?

店員さん「10時閉店ですが、AT中なので10時5分まで延長遊技できます」

ナニィ!この店夜の10時閉店だとぉ~!

まあATは大した続かず延長の5分を使うまでもなかったけどな。。

結果は・・・

投資4,000円

回収2,150円

収支▲1,850円

2日連続のプチ負けだクソッタレ~!

 

これはいかん!負け癖がつく前に次は必ず勝ってやる!

 

ということで、今日からKBシティでの勤務だ!

日曜までいるのでオークワで買い物だ!

チッ!7,000円も使ってしまった。

しかしオークワにはコップが売ってないのか?紙コップ以外の不通のコップが見当たらないから計量カップ買ったわ(笑)

 

よし、この週末を盛り上げていくぞ!

 

これで終わりだー!