ベジータエリア長だ!
まずは昨日の結果だ!ようやくヴヴヴから万枚が炸裂したようだな。
  ↓  ↓  ↓

そして4円パチンコだ!

  ↓  ↓  ↓

俺はパチンコでも朝から並んでもらえる店を目指しているからな!

 

そんな昨日も仕事が終わったあとは実践だ!

なんと幸先よく投資2Kでカバネリボーナス!

無名385枚スタート!まずまずだな。

これが調子よく継続し・・・

一撃1487枚!

ん?ふと後ろを振り返ると・・・

後ろで打っていた奴が無想転生チャンス成功しやがった。。チッ!人が出しているの見ても何も面白くない!俺だけ出ればいいんだクソッタレ~!

その後、1箱ちょい持って番長ZEROに移動。

まだノーボーナスの台を約500G回し600Gの天井間近で奇跡が・・・!?

  ↓  ↓  ↓

強弁当箱からのフリーズを引くという幸運!
私立轟高等学校校歌斉唱じゃー!!
フリーズ確率1/90000?
その超番長ボーナス50G間に、1/25.6の赤7揃いを5回、零図柄1回を引き・・・
頂CHARGEストック6個!
これはエンディング確定も同然だー!
無想転生の奴には負けん!
574枚でストック1個消化するも・・・
その後の頂CHARGE RISINGでイケイケムード!
青7ボーナスからの
7揃いでまたまたストック6個!
結局ストックを全て使い切るまでもなくエンディングへ!
大変よく出来ました!
結果はカバネリの出玉と合わせ3296枚の交換!無想転生入った奴も3000枚ちょいで終わってたからこれでお相子だな!
投資2,000円
回収63,800円
収支+61,800円
 
2月前半の12万の負けを完全に取り戻して更にプラス領域へ!
よーし、これで仕事が頑張れるぞ!
 
おっと、つい記事が長くなってしまった。。
本日3月7日(木)
競合店徹底対抗!
ジャンバリTV「ギガオロチ」取材!
ランキングの更新を楽しみにしているぞ!
 
これで終わりだー!