ベジータエリア長だ!

昨日は天膳から万枚が炸裂したな!これで今月は競合店と同じく万枚が4台か。あと2台くらいは欲しいところだな。

  ↓  ↓  ↓

KBシティ2月スロットランキング

しかし4円の北斗下剋上の60,000発は想定外だった。ライトミドルのくせに何なんだあの台は。。まあいい、それよりもいつもは0回転で放置されているまどマギが昨日はスマスロ、メダル機合わせて3台稼働があったのが嬉しかったぞ!

 

そんな昨日はKBシティで夕方ホールの状況を覗いたあと京都に向かった。今週は外出も多いからな。そして京都に夜の8時半くらいに着き、直ぐにスロットを打ちに行ったがこれが幸運だった!

  ↓  ↓  ↓

番長ZEROに投資5Kで青7!

漢気満タンじゃー!

そのボーナス中になんと青7揃い頂CHARGE RISING確定という幸運!

このストックありの優越感はたまらんな!

という訳で・・・

入店から僅か1時間くらいで1254枚の獲得!

収支+19,200円

 

2月前半の悪夢の12万負けから徐々に調子を取り戻してきているぞ!2月も残りあと4日か、お互い勝って今月を締めくくろう!

 

そんな本日2月26日(月)

  ↓  ↓  ↓

KBグループで稼働1位を目指す!

 

この俺は京都に戻ったが、クマーシュ店長とはしっかり引継ぎをしておいた。

  ↓  ↓  ↓

平日なので仕事帰り(夜)のお客様もツモれるといいがな。

 

そう、言っていなかったが、この俺はたまに長島KBの店舗ブログにも登場している。

  ↓  ↓  ↓

スロットの設置台数は少ないがなかなか頑張っているので尾鷲方面のユーザーは是非長島KBも宜しく頼む!店舗のブログなので真面目ぶっているがな(笑)

 

これで終わりだー!