ベジータエリア長だ!
昨日も本社勤務だったが、仕事が終わったあとは例によってスロット実践だ!
初めバーサスを打ち3KでBIGを引くも飲まれ傷物語へ移動。
これが2KでAT当選!がしかしショボ出玉で全部飲まれメダル機のに移動。
幸先よく初回のBCでバジリスクタイム当選も2連で終了。その後BCを全然引けず700G・・・よーし、こうなたら天井BTで逆転してやる!あと100G間はリプとベルだけでいい!BC来るんじゃないぞ!
がしかし・・・普段は全く期待できない弦之介の水難で当選してしまうという不運・・・
ざけんな!!
チッ!これで天井BTがパーに。。仕方ない、とりあえず800Gの天井BCまで回すか・・・
 
その天井BCから何とかバジリスクタイムに当選し・・・
  ↓  ↓  ↓
今日は、いい風が吹いておりますね
  ↓  ↓  ↓

シナリオ波乱が選択されピンチ(青の部分)の部分は何とかBCを引き自力で継続!

11戦、1488枚!まあいい上出来だ!

結果は1,506枚の交換で+9,000円!

よーし!波乱で逆転したぞ!

帰りはフレスコとかいうスーパーで買い物だ!スロットで勝った後の買い物は楽しいもんだな!ということで、一時期のスランプは完全に脱出した!この俺は明日からKBシティに戻るので今週末は三重で打って勝ったらオークワで買い物だ!

 

おっと、今後増台が決定している機種を言っておこう。

  ↓  ↓  ↓

バジリスク絆2天膳

S炎炎の消防隊

S沖ドキ!GOLD

 

パチの次回はラッキートリガー搭載の北斗を導入する!

 

これで終わりだー!