ベジータエリア長だ!

昨日の三重県みんレポ店舗ランキングだ!

  ↓  ↓  ↓

昨日の答え合わせは聞かれたら答えていいとスタッフには言っている。まあ比較的好調だった北斗とマイジャグではない。対象機種以外もチャンスなのがスサノオ取材の特徴だからな。

 

そんな昨日は兵庫の自宅に帰っていたが、今日は入替作業があるので深夜KBシティへ向かった。

途中の奥伊勢PAで仕事だ!

土日祝の前日はゲレンデボスに最終データを送らなければならないのでな。だから休みの日でも常にノートパソコンは持参している訳だ。

そしてその後は・・・

オークワで買い物だ!24時間営業なのは非常に有難いぞ!

チッ!調子に乗って6,565円も使ってしまった。。たまごやカット野菜、食パンなどは京都に行っている間に大概賞味期限切れになるのがいつものパターンだ。。

 

おっと、今日はスサノオ2日目だったな!

日曜でも延長営業だ!ツモったらいつものようにぶん回しだ!

 

そして月曜日は・・・

新台入替!どうやら競合店は19機種25台らしいが、KBシティでは1円だけで16機種、4円、スロット含め競合を凌ぐ合計22機種の導入だ!昨年1年間の入替台数をまとめると、中古、チェーン店移動を含め競合店はKBシティの約3倍弱の入替を行っている。特にパチンコの入替台数の差が顕著だった。なので今年はパチンコにも積極的に導入していく!まあ中古やチェーン店移動をうまく活用してだがな。

 

ということで、パチンコはかなり配置が変更となる。今晩は忙しくなりそうだ。

 

これで終わりだー!