ベジータエリア長だ!

まずは昨日1月4日の差玉ランキングだ!

  ↓  ↓  ↓

【4パチ部門】

 

【1パチ部門】

大海4から36,000↑甘デジもランクイン!

 

【20スロ部門】

スマスロ絆2天膳から7,000↑

 

そんな昨日は本社の仕事始めだったので京都に行っていた。仕事が終わったあとは今年のスロット初打ちだ!

  ↓  ↓  ↓

最初に新鬼武者2のバッサリゾーンで小役が引けず4回スルー。。5回目のバッサリの期待(緑)で蒼剣当選も200枚ちょっとで終了。。新鬼を諦めバジ絆へ

そのバジリスク絆2で、エピソードBC!その追想中に絆玉を引き・・・

  ↓  ↓  ↓

開始がなんと絆モード!!おっ!伊賀勢に珍しく朧も選ばれているぞ!これは期待できそうだ!と思ったものの・・・

絆モード中にレア役を全く引けずあっけなく3戦で終了。。

ざけんな!!

その後も粘るも大した増やせず結果は・・・

たったの497枚だけ。。

投資⇒27,000円

回収⇒9,600円

収支⇒▲17,400円

(◎ω:*:・ボーン!!☆)))

 

初めに打った新鬼のせいだ!クソッタレ~!!

 

ということで、この俺の新年初打ちは負けの結果になってしまった・・・

まあいい、次は勝ってやる!

年末年始企画もいよいよ佳境に!

本日1月5日(金)

普通に延長営業だけで企画無しだが心配無用だ!

 

この俺は今日も本社で仕事だが、夜には神志山に戻る!

これで終わりだー!!