よう!ベジータエリア長だ!昨日のブログにも書いたが、金曜は早番上がりで久々に尾鷲に行ってきたぞ!前回6月6日にブックラグーン2で7,000枚出した尾鷲のKで勝負だ!

  ↓  ↓  ↓

尾鷲Kに到着!初めブラックラグーン2に座り1KでBIGを引くも飲まれ、その後バーサスまどマギ2へ移動。で、まど2で粘っていると・・・

美樹さやか「あんた何で・・・何でそんなに優しいかなぁ・・・」ん?このセリフはもしかして穢れMAX!?

 

その後、佐倉杏子「ちょっとさぁ やめてくれない?」これは間違いない!穢れMAXだ!よーし、この台BIG引くまで絶対にやめんぞー!

 

しかし、マギカラッシュには入ったものの50G駆け抜け・・・。総ゲーム924G回してもビッグが来ないクソッタレ~!!

 

だいぶ粘ってようやくBIG!

もちろん穢れが発動しエピボ!でもさやか。。

だが、そのエピボ中に7揃いという幸運!よーし、マギカクエストで爆乗せだー!

 

・・・って、2回連続10Gの上乗せで終了。。

でもその後、今までBIGがなかなか来なかったのが嘘のように立て続けにBIGを引き、2度の7揃いでその後もマギカクエストに突入!

結果は一撃1,651枚の獲得!まずまずかな。穢れMAXのセリフを知っていて良かったぜ!その後遊技続行するも、約500枚飲まれ再びバーサスへ移動。閉店前ようやくBIGが連チャンし終了。

結果1,794枚の交換で6Kのショボ勝ち。まあいい、勝ちは勝ちだからな。チッ!!しかし穢れMAXと分かっていてBIGが引けないとイライラもMAXだな!

 

さて、自店は昨日パチはまずまずだったが、スロが凹んでいたようだな。だが、確率はいずれ収束する。この週末もKBシティで幸運を掴みとれ!

 

これで終わりだー!!