よう!ベジータエリア長だ!11日は早番だったのでな、仕事が終わってから久々に新宮にスロットを打ちに行ってきたぞ!前回は尾鷲で7,000枚の大勝だったからな!よーし、2連勝を狙ってやる!という事で、新宮のとある店で俺様お気に入りの修羅の刻で勝負だ!400Gちょい回っている台に座り打ち始めたはいいが、いきなり1000回転まで持っていかれた。。ちょうど1000回転でボーナス確定となり初回は単発駆け抜けで終了。

その後、3回目の当たりでBIG中の時空瞑想で60G上乗せし、最大AT残り110Gまでいきやがった!修羅の刻に詳しい奴なら知っていると思うが、この機種はAT100Gくらい乗せてしまえば、かなりやれる感がある!これは今日も大勝!?と思ったが、そう甘くはなかった。。折角のチャンスを活かせず約1,100枚で終了。。その後出る気配がなく、1箱持って台移動!マジハロ5⇒エウレカAO⇒バーサス⇒ハナビと移動し閉店10分前に手持ちコイン0に・・・。

チッ!!王冠髭ジジーめクソッタレ~!!近いうち仕返しに行ってやる!

 

今日はこれで終わりだー!!