アメブロ(男の台所)の方にメッセージをいただき海苔屋さんの前田屋HP「海苔を楽しむレシピ」に、オイラのレシピが掲載されましたビックリマーク

 

 

 

やみつき!はんぺんチーズの磯辺焼き | 前田屋の海苔を楽しむレシピ

 

以前のブログと比べると・・・かなりアクセスも少ないブログなのに、よくオファーが来たな~w

 

継続は力なり!ですね!!

 

掲載の謝礼としてコチラをいただきました~

 

 

 

 

 

 

焼き海苔、味付け海苔、海苔せんべいですパーこどもの頃から海苔が大好きなので嬉しい(^O^)/

 

 

 

挨拶状の中で気になった文章がいくつかありましたビックリマーク

 

 

「旬取れの一番摘み海苔」を使用し・・・「体に良いものにこだわり。化学調味料や着色料・保存料などを一切使わずに製造」

 

とても真面目な良い会社ですね~!!興味のある方は是非HPを覗いてみてくださいね(^O^)/

 

「海苔の前田屋」⇒ http://www.nori-maedaya.com/