最近、新聞で女子中学生や女子高生がSNSで知り合った男に、自画撮りのわいせつ画像を送ってしまい、それを元に脅され体の関係を求められるor呼び出され乱暴される。といった記事をよく目にする。

 

ネット上だと「見ず知らずの人間だから大丈夫だろう」という軽い気持ちがあるのか?そういった被害が後を絶たない。

 

某LIVEアダルトサイトでは、下着姿の女性がコメントに応じて、色々なポーズを取ったり、チラ見させ、閲覧者をムラムラさせてから有料に切り替えて小遣い稼ぎをしている女性も多く見かける。

有料で見たことはないのだけど、ロシアや中国、アメリカの動画投稿サイトには、そういった有料に切り替えた後に072などをしている女性の動画をキャプチャした物が、「japanese live Chat・・・」なんて名前で、かなり投稿されているから、有料にしてから何をやっているのか知ることができる。海外ではよくあるサービスだが、日本では違法になるだろうから、そういうサービスが続いているのが不思議だ。

 

昔、WinnyというP2P(ファイル共有ソフト)が流行っていた時には、通称「ぬるぽ」と呼ばれるウイルスも大量にばらまかれていて、そのウイルスを開いてしまうと・・・自分のパソコン内のファイルを流出させてしまうというものだった。

それによってパソコンに保存してあった個人のハメ撮り画像や動画も大量にファイル共有されていた。出所(名前や住所)まで晒した猥褻画像や動画も、かなりあったので・・・これ本人や知人・友人が見たらどーするんだろう???と思ったことが何度もある。

中には「〇〇県〇〇市〇〇(店の名前)の娘〇〇です。」なんてファイル名にしてある物もあったけど、そういうのはリベンジポルノなんじゃないかな?と思う。

 

そういったネット上にばらまかれた画像や動画を完全に削除することは難しい。

 

1つのサイトで削除してもらっても、その動画をダウンロードした人間が再アップしてしまえば・・・永遠に消えることはないのだ。

 

ロシアや中国のサイトだと言葉がわからないというのもあるだろうが、削除要請を出しても削除してくれないことが多い。

 

そのような物をデジタルタトゥー」という。刺青のように一度入れてしまえば、消すことが難しいことから、そのように呼ばれるのだろう。

 

エロLiveチャットで小遣い稼ぎをしている女性は、動画キャプチャされていると思ってやった方が良いです。凄い数のそういう動画がネット上で発見できます。

 

ちなみにスカイプのLive機能を利用して、エロイプしている人も多いようだけど、あなたのやっている事が動画や画像キャプチャされていると思ったことはありますか?出会い厨はキャプってる奴が多いと思うので気を付けた方が良いですよ!?

 

若い少女は、そんな物が流出してしまえば転落人生しか待ってないと思う。軽い気持ちでは絶対にやらない方がいい!!

 

主婦さんも、もし、そんな物がネット上に流出してしまったら・・・人生が狂ってしまう可能性もあります。やめた方が良いだろう。