今日の運動終了後に頂いたプロテインドリンクは、
『MYPROTEIN (マイプロテイン)』という名前の
ソイプロテイン(大豆タンパク質)。

いつも頂いている『be LEGEND』よりも
かな〜り水への溶け方が悪く、
シャカシャカ振るタイプのシェイカーで試食した時には
全く溶ける気配がなく、まるでお好み焼きの素のよう。

よく調べてみると、
『MYPROTEIN 』専用のシェイカーがあるらしく、
それを使えば溶けると言うことで購入した。

それがこちら‼️

{612FDE21-55DA-4C22-9AFF-C2705A611116}



シェイカーの中にスクリューボールが入っていて
それが水溶性を増す作用をもたらすらしい。

と言う事で、早速、チャレンジ‼️

裏面の記載方法(英語)の指示内容のように
水250ccに対し、『MYPROTEIN 』30gを入れる。

{9EBF64A8-A379-4060-9DAE-9FEE0015DB62}



そして、スクリューボールを入れて
シェイカーをシャカシャカ振ると、こんな感じに。

{331C6044-D3C6-473D-86EA-B78DAF2124DC}



うん、溶けた‼️と思って、
一緒に頂くミスドのドーナツと写真をパシャリ。

{376C7726-827E-4B80-8D99-A335A02A8E92}



で、ボトルの蓋を開けてみると、

なんだこりゃ〜

と、またもや『お好み焼きの素』のダマ状態に‼️
仕方なく、水を更に120cc程追加して、
再びシャカシャカしたら、何とか飲める程度に溶けた。

だかしかし、味が美味しくない。
というより、マズイ‼️

このプロテインドリンクの出番はなし。
どうやって消費しようか、思考錯誤中だったりする...



***************************************************************
私のダイエット記録(黒歴史‼️)のはじまりは
エキサイトブログタイトル『46歳の花嫁』から。
その続きに該当する
現在のブログ記事はこちらからになります‼️

アメブロのリンクの貼り方がわからないので、
リンクは全てエキサイトブログに飛びます...
***************************************************************



ブログ村に登録してみました。
よければ、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ