2023ねんも

はや大晦日

 

ことしもいろいろ

ありましたミャ

 

ヨウジロウ的には

劇的な変化のある

(これでも)

いちねんでしたミャ

 

 

食べログは6がつに突然の退会

(お世話になった方への挨拶もできなかったのは

本当にごめんなさいミャ・・・)

^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^

 

 

その後はgoogle mapに移行したけど

このアメブロも

google mapも

あんまり投稿や更新が

できないままの

年越しになりましたミャ〜

 

私生活でも変化はゼロではないけど

心身ともに

以前よりも良好にはなってますミャ

でも投稿へは

時間をさけれず

またモチベーションは以前ほど

なくなってはいますミャ〜


来年もゆる〜いペースで

投稿はするので

見守っていただけると

さいわいですミャ

 

ではあらためて

今年もありがとうございましたミャ

皆様の一年が

よりよいものに

なりますように

 

 

↓まったく無関係だけども

ポッケの森さんがつくった

ねこ的お菓子

気がむいたられびうしますミャ〜

 

^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^