2023ねんも

はや11がつに入ったのミャ。

そして11がつ1にちといえば、

犬の日

なのミャ〜〜〜

 

 

ということで、

わんこに会いにいくことに。

ヨウジロウが知ってる

わんこのいるお店は

仙台のあちこちにあるけども、

今回はわりと短時間で

はしごしやすく、

目的にもかなうお店の

わんこたちに会ってきましたミャ〜〜〜

 

 

まずは北環状線にある

ルート99さん

こちらには

クリマルくんという

秋田犬がおられるのミャ!

あいかわらずのおとなしさと

もふもふさ

さてこちらでは

ランチですミャ

 

野菜サンドと

 

三年番茶いただきましたミャ〜〜〜

 

 

ついで公園をぬけてって

緑道をつっきって

愛の鐘通りにある

ベーカリー&カフェ 3110さん

 

以前うめさんという柴犬が

おられたけども

いまは

ムムさんというトイプー?が

おられますミャ〜〜〜

ケージではなく

いすにちょこんと

 

翌日用に

バゲットなどを

買ってきますミャ〜

 

 

さいごにバスで

西中山の自然食品店、

ヤマナカマルシェさんへ

 

こちらは

ボルゾイとレトリーバーのハーフの

タオくんがおられますミャ

でもあいかわらず

シャイなかんじで

なでさせてはくれたけど

すぐにひっこんでしまったミャ・・・

 

運よくセールで

オーガニックスポドリとか

フルーツバーなどなど

買いましたミャ〜

 

ということで

犬の日に

看板犬3頭に

会えたのでしたミャ〜

 

 

さいごまでみてくださって

ありがとうございましたミャ

 ^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^