2022年11月のこと

 

所用で生駒へ

 

近鉄の生駒駅南口すぐのとこに

近鉄のケーブルカーがあって

のってくミャ

 

 

ねこさんの

車輌ミャ!

 

 

もう一台の

わんこの車輌とすれちがって

 

 

宝山寺の駅へ

 

 

すぐのとこにあるらしい

【ナイヤビンギ】さんをめざそうとしたけど

迷ったミャ

 

でも

ビーガンなどという文字があったので

別のお店だけど入るミャ

 

 

ラザニアならできます

ということで

陽当たりいい席へ

 

まず

富士山のお水いただいたミャ

 

走ったつかれがいやされた

気がしてきたミャ

 

ついでスープが

 

 

ミャンでも地元・生駒の農家さんの

無農薬栽培のブロッコリーを

じっくり煮込んだのだそう

 

ラザニアも

はこばれてきたミャ

 

 

ぜんぶ植物性だというのに

肉使ってるのと

おんなじような食感

あぶらぶん、しおかげん

まさしくラザニアなのミャ

 

女性の店員さんと

ターバン巻いたご店主

がおられたけど

 

本棚みたら

ヨガの本とかあって

どうやらこちらは

生駒のヨガの道場?みたいな

とこらしいミャ

 

ともあれ心も

からだもみたされた感じがして

宝山寺へけわしい階段を

のぼってく気力が

わいてきたのミャ!

 

このPeace Cafe & Storeさん

生駒いく機会がまたあったら

寄ってくミャ〜

 

PEACE CAFE & STOREカフェ / 宝山寺駅梅屋敷駅霞ケ丘駅
昼総合点★★★★ 4.7