2022年10月8日

 

 お薬師さんの手づくり市のかえりも

 マラニック〜

 

 

みやぎ生協で台原のにも寄るミャ〜

 

 

ここのパンは

添加物けっこうあるけど

消去法で

ワッフルが少なめに思えて

ひとつ買ってったミャ〜

(それでも香料・乳化剤は入る)

 

 

あっためて

大豆ヨーグルトとか蜂蜜かけると

なかなかいいミャ〜

 

 

 

ついで

ノワールベーカリーさんが移転したと

うわさになってるけど

そっちも行ってみたミャ

 

 

BAKERY GOLDEN RATIO

黄金比のパン屋さん

 

入ると先客いたけど混んでる風ではなく

パンもまだたくさん

 

 

ひとつ買ってくミャ

 

 

カレーパン

 

 

辛いパンといってもいいくらいだけど

これがおいしいのミャ

 

チーズカレートースト

 

 

これもなかなか辛い

 

コーヒー

 

 

住吉台近くのin vitroさんの

豆使ってるミャ

日替わりかわかんないけど

きょうのは酸っぱくて

そんなに好みでないタイプ

 

ともあれ目が離せないパン屋

 

バス代はパン2個買えるくらいなので

Golden ratioパン / 北仙台駅台原駅
昼総合点★★★★ 4.2

 

いろいろマラニックで

まわってみるミャ〜