2022年6月下旬

 

念願かなって

ことしも奈良市の旧市街

「ならまち」をメインにくりひろげられる

ねこのイベント

「にゃらまち猫祭り2022」に

いってきたのミャ〜〜〜

でも路銀がたりなくなってしまって

さいわいなことに

お釣りの出る商品券を

大量にもってったので

くずしながらの

マイペースな食事と

猫グッヅ購入がてらになったの

ミャ〜〜〜

 

この日は

セブンイレブンのほか

イオン大和郡山店で

商品券をくずして

釣り銭を

もう少しで宿代にあてるぶんくらい

確保できるめどがついたのミャ

 

午前中に

就労支援のお店の

アンダンテ農園さん

コミュニティワークこッからさん

などまわって

いちど天理の宿にもどったあと

ふたたび外出

 

新大宮駅近くの

就労支援のお店を

まわってみるのミャ!

 

やさいパンのみせ まちのカフェVIVOさん

国道24号沿い一条通りとの信号から

わずかに南あたり

こちらは2019年以来で

なまえどおりの野菜入りパンやケーキが

おいしいところ

でも売り切れ必至なのミャ

16時すぎだったけど

運良く野菜パンと

ポテサラパンをげっと!!

しかも見切り品の半額サービス!!!

添加物つかってなく安心できるし

ハートフルなのが

いいお店なのミャ〜

 

ついで

小さなパン屋MOMOさん

ここも2019年以来だけども

じつは前に行った時から

ハローワークの隣あたりの

福祉会館に移転

段差の関係で

ぐるっとわかりづらいとこから

まわらないといけなくなったミャ〜

⬆️矢印の駐車場におれてつきぬけてったとこ

 

ねこさんのパン!

(ジャムパン)

添加物少なめだと

もっといーかも

和歌山の農協と就労支援施設が

タイアップした

トマトジュースも

いただいたのミャ〜

 

訪問は遅い時間だったけど

こんどははやめに

じっくり

からだにやさしげなのをみつけて

手に取るミャ〜

小さなパン屋さん MOMOパン / 新大宮駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.1