2022年6月下旬

 

インスタをみてたら今年に入ってテイクアウト店を

つぎつぎオープンされた

【玄三庵】さん

 

大阪に行く用事があって

いってきたのミャ〜

 

天満橋の

京阪シティモールの

地下へ

 

 

おにぎりとお弁当を買ってくミャ〜

 

まあざっこく米だったけど

よし

kitchen玄三庵〜季節のおかずとお弁当〜 京阪シティモール店自然食 / 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅
昼総合点★★★★ 4.2

 

 

ついで堺筋本町駅までメトロで移動

少し北に行ったら大きいビルがあって

この中に大阪産業創造館があるのミャ!

 

 

エレベーターで16階にいくと・・・

あんないミャ

 

 

ありましたミャ〜

 

 

穴場だとはおもうけど

先客が数名おられて

許可得てすきをみて撮りつつ・・・

 

 

産業創造館のなかでは

食事スペースをみつけることができなかったので

お外の、すぐ向かいの橋のベンチでいただきます

 

 

お味噌汁はほっこりミャ〜

 

しかしこの橋のたもとは

喫煙スペースだったし

タバコの煙だけでもいやなのに

香水つけたおっちゃんの

体臭と香水のまじったのが

ただよってきたので

お味噌汁だけいただいて

船場センタービルの地下へ避難

そんなに人来ないとこで

じっくりいただけたのミャ〜〜

 

kitchen玄三庵〜季節のおかずとお弁当〜自然食 / 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅
昼総合点★★★★ 4.2

 

この日は猫カフェだのにまわってきて

よるも玄三庵さんへ

淀屋橋のODONAさんとこのに

 

 

食前の青汁とかを

いただきましたミャ

 

 

そして野菜カレーを

 

 

いや〜みたされたミャ〜

ギフトカードで

支払いできてたすかったミャ!

 

玄三庵  淀屋橋odona店カフェ / 淀屋橋駅大江橋駅肥後橋駅
夜総合点★★★★ 4.4