こんにちは。
手作り教室Vegemileです


もぅ夏を十分満喫した私ですがまだ8月入ったところなんですよね笑い泣きアセアセ

既に夏バテしていて何事にも倦怠感がすごい日々を送っておりますが、皆様は大丈夫でしょうか?

本日はモチベーションをあげてデコ食パン試作品
キャラクターシリーズ【アンパンマン】焼きました

今回の焼き上がりはコチラ下矢印




茶色⇒ココアパウダー
黒色⇒ブラックココアパウダー
赤色⇒ビーツパウダー
で着色していますニコニコ

当教室では【安心安全な手作り】を心掛けているので着色はほとんど天然色素を利用していますおねがい

初カット後の断面を見るなり
我ながらテンション上がっちゃぃましたアゲアゲ



毎日暑すぎて大人でも食欲が落ちますよね。
お子様の食欲、落ちていませんか?
朝食等ナイフとフォークにデコ食パン食パンを用意してあげませんか?きっとテンションアゲアゲアゲアゲ爆笑



デコ食パン1dayレッスン開催中です虹
詳細はHPPCをご覧ください。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様とお会いできるご縁を大切にしていきたいと思います。


手作り教室Vegemile