菜食満福丸のブログ-IMG_6807.jpg


ランチナイフとフォーク

<作り方>

フライパンで玉葱をオリーブオイルでしんなりするまで炒めたら
人参、ピーマンを加えて炒め、石垣島の塩 黒胡椒で味付け。

別のお鍋で茹でていた全粒粉のパスタをフライパンにイン!

火を再度つけ、ケチャップをかけて混ぜて出来上がり☆

<感想>

ベーコンなしでも甘くて美味しい~ラブラブ
玉葱と人参が甘くて、ピーマンの苦味とバランスよいのかな。
全粒粉のパスタはかみごたえあって大好き。

<材料豆知識>

ケチャップはオーガニック商品を取り扱うオーサワジャパン音譜
具材はすべて有機野菜
全粒粉のパスタは栄養価が高くて、お米でいう玄米みたいな感じです。