ランチ

<作り方>
フライパンで玉葱をオリーブオイルでしんなりするまで炒めたら
人参、ピーマンを加えて炒め、石垣島の塩 黒胡椒で味付け。
別のお鍋で茹でていた全粒粉のパスタをフライパンにイン!
火を再度つけ、ケチャップをかけて混ぜて出来上がり☆
<感想>
ベーコンなしでも甘くて美味しい~

玉葱と人参が甘くて、ピーマンの苦味とバランスよいのかな。
全粒粉のパスタはかみごたえあって大好き。
<材料豆知識>
ケチャップはオーガニック商品を取り扱うオーサワジャパン

具材はすべて有機野菜♪
全粒粉のパスタは栄養価が高くて、お米でいう玄米みたいな感じです。
