ご無沙汰してしまいました…。 | 化学肥料と農薬に頼らず自然でやさしい美味しさに育つ『炭素循環農法』で野菜を栽培している農家のブログ

化学肥料と農薬に頼らず自然でやさしい美味しさに育つ『炭素循環農法』で野菜を栽培している農家のブログ

2013年7月から近所の耕作放棄地を再生して、農薬や化学肥料は使わない『炭素循環農法』で野菜をつくりはじめました。畑の様子や、無人販売の様子、野菜の作り方などを情報発信して行きます。

子供たちが夏休み太陽に入ったり、安倍川花火花火があったりと立て続けに色々とありブログまで行き着けませんでした…涙

今年は長男くんが小学1年生 初めての夏休みの宿題メモとやらに挑みますびっくり
練習帳などは何とかなると思うのですが
問題は自由研究系ですよねあせ私自身得意じゃないので どーしたらいいのやらと悩んでますえー

畑の野菜の何かをできればいいなぁと思いますが 長男くんがそこまで行きついてくれるかどうかですよね笑顔

自由研究までは行き着かなくても絵日記の題材にしてくれたら嬉しいなぁと思うママでした。


畑には漬物用のメロンがあげ
収穫も着々と進んでるみたいですにこ