ブログ更新再開します!・・・たぶん | 【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

この1年あまりBABYMETAL中毒になっています。
ブログは放置してますが相変わらずガンバも大好きです!

1年放置してました(笑)

多分誰も見てないと思いますが再開に向けて(再開するのか?)

放置中のことなどつらつらと・・・


【ガンバ大阪】



西野監督時代の栄華から色々とありましたなぁ~



一気にJ2降格 即J2優勝 昇格&3冠w


まぁ、こんな体験はもうないでしょう!(あっても困る)

西野監督更迭からJ2降格まで、ブログを更新し続けた方には

頭が下がります。 とてもそんな余裕なかったわ(汗)


去年も後半あれよあれよと言ううちに連勝して3冠でしたから、

実感がなかなか湧きませんでした。

で、今はまたちょっと微妙な時期ですね~

個人的には今年はリーグよりACLで結果を出してほしい。

来期からホームにする新スタジアムにチャンピオンフラッグを

はためかせて開幕してくれたら最高です!




BABYMETAL



去年、わずかに更新したネタはほとんどこれでした。

もうマジね、中毒ですわ。


春ごろから存在は知ってたけどよくあるパターンでギミチョコ

聞いてそっ閉じw

5月ごろに他の曲(IDZやメギツネ、紅月)とワールドツアーの

トレーラー見て陥落、ドハマりしました。それ以来1年以上に

なりますがBABYMETALを聴かなかった日はマジでありません。


で、7月に出た初回盤CDの追加プレスを購入!

7月~8月のワールドツアーをネットで追い続けられたことも

大きかったかな? リアルタイムに近いスピードで現地のファン

カムが見られるんだから凄い世の中になったもんです。




秋にはDVDを購入し、暮れにはファンクラブに加入し年明けには

武道館ブルーレイを購入w(DVDからランクアップ!)

夜行バスに乗って埼玉スーパーアリーナのコンサートに初参加。

物販欲しさに朝8時から並ぶという暴挙にも出ましたw(でも

8時には物販の並びがSSAを1周して駅前まで延びてたよ)


以後、現在までドロ沼にハマっていますが本人は大喜びです。

(でも嫁さん& 娘は呆れ気味)




そんなわけで今後はベビメタ時々ガンバ大阪でやっていきます!