今さらですが・・・ | 【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

【BABYMETAL】時々【ガンバ大阪】ベジ日記

この1年あまりBABYMETAL中毒になっています。
ブログは放置してますが相変わらずガンバも大好きです!

今年最初の更新です。

まぁあまり更新もせず放置状態になるかもですが、よろしく

お願い致します。


最近はアメーバにアクセスしてもゲームばっかりやってます(^^;

東京ガールズスナップってゲームを中心にやってますが、他の

ゲームもアイテムがもらえるスタンプカードのポイント稼ぎに

10個近くチョロチョロっとやってるので、ブログ書く暇がないッ(爆)


ゲームで仲良くなった方もいて、時々そんな話も書ければと思って

ます・・・ それ以外に嬉しくないこともあったりしますが、それは

それでまた機会があれば書くかもね・・・

メインのはずのガンバも監督をはじめ、選手の方も大きく入れ替わり

期待よりも不安の方が大きく愚痴が増えるやもしれません。


とりあえずここ見てくれてる人はほとんどいない状況とは思いますが

本年もよろしくお付き合いください。