
見えた前世の影響で、今も息があまり吸えなくて変な感覚です…
非常に体がだるくて、胸が苦しい…
ということで……。今日見えた前世を記しておきます。
北アメリカ ノースカロライナ州。
私は白地に赤と黄色のワンピースで黄色い花の咲いている草原?にいました。
近くには教会。教会の中は窓がたくさんあって明るいけど寂しげ。
奥に茶色い木か銅のマリア様像。
案内してくれたハイアーセルフは白くて長い髭に長い髪のおじいさん。
杖を持っていて白い服。仙人みたいな感じ。笑顔が優しい。
次に見えた場面が列車。私はさっきと同じ服に大きなトランクを持ってホームにいる。
年齢は19歳くらい。
列車には男性。ハンチング帽をかぶっていてベストをきていて、赤毛のような金髪のような
髪の色でそばかす顔。
彼と一緒に列車に乗ろうか迷っている。
でも列車には乗らず、ここに留まる選択をして後悔をしている。
次に見えた場面が炭鉱。その彼が炭鉱で働いている。
なんで一緒に来てくれなかったのか。という彼の想いと、彼の為に何もしてあげられなかった
何の助けにもなれなかったという私の想いで辛く、悲しくて涙が止まらなくなりました。
暫く涙が止まらなくて、苦しかったです。
そしてハイアーセルフからのメッセージは「愛すること」でした。
愛というメッセージはずっとわかっていたけど、実際に愛の定義は人それぞれだとか
理屈捏ねてわかろうとしなかったのかもしれない。
時間が足りなくてこの程度しか見えなかったのですが、その1つの前世で自分が亡くなるまで
の場面が見えるそうです。
終った後、自分の見えた映像に半信半疑だったのですが、誘導してくれた友人と見ていた映像が
同じだったことと、見えた映像やキーワードを先ほど調べていたらまるで答え合わせのように
あっていて驚きました。
北アメリカなんて行ったこともないし、歴史や地理もわからない。
友人が以前に見えたというイギリス。
私はイギリス関係の前世があるよと言われていたんだけど、私が今回見えたのは北アメリカ
ノースカロライナ。さっき調べてみたら昔イギリスの殖民地だったみたい。
なんだかびっくり。。。他にも色々とびっくりなことが…。
それより何よりも、体にきたのが凄い…
息が吸えない。息苦しくてちょっと気持ち悪い。。
今日は貴重な体験をしました。
その後、自由が丘在住の友人がヒプノをうけました。
彼女も直感タイプの人間でかなり凄かったみたい。
江戸時代の前世で亡くなるまで見えたと言ってた。
ハイアーセルフは天使の男の子だったんですって!
その後、田園調布駅前のメゾンカイザーでお茶。
お互い見えた前世の話で盛り上がる。
「まだ目がいっちゃってるけど、大丈夫?」って言われた。笑
全然大丈夫じゃない。だって息吸えないんだもん。
それにしてもまさか自分が前世を見ることができるなんて思いもしなかった。
面白い。ヒプノにはまりそう。
やっぱり今世でやたら好きなものとか、気になるものとか、知らないのに懐かしいとか
訳もなく涙出るとか、前世に深く関係しているのだと思いました。
前世に興味のある方は是非ヒプノ体験してみてはいかがでしょうか

それではみなさま
Happyな週末をお過ごしくださいね