昨日は紫陽花を見に

奈良県の長谷寺へ🚙ダッシュ


なんということでしょう

小雨がやんで晴れてきました晴れ

ギザギザギザギザギザギザBut

蒸し暑くて倒れそうでした煽り

山の中でこの蒸し暑さアセアセ


気温というより

湿度が高くて気持ち悪い

ベトベト感ガーン


雨上がりだから!?

階段が果てしなく続くのに

バテそう〜滝汗




髪の毛結んだら生き返りました

首元が涼しいだけで

全然違いますねスター


人人人で階段に並ぶ紫陽花が

見えませんあせる

平日の朝一じゃないと

キレイな写真は無理かな…汗


色とりどりの紫陽花ラブ

すごくキレイでしたよ



地植えの紫陽花も満開でした



蒸し暑さが吹き飛ぶとは

言えないけど笑

とっても癒されました照れ



紫陽花の切り絵の御朱印キラキラ


梅雨の晴れ間

素敵な時間に感謝飛び出すハート