あちゃー

昨日が5月最終かと思ってたら

今日まででした滝汗


日にちボケしてますアセアセ


すでに3週間ほど前ですが…

夫と1泊2日で

広島へ行きました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


良さげなツアーを見つけたので

申し込んで…参加


ほとんどが老夫婦でしたが

友達同士、家族、親子…

小学生の子もいました


まじめというのか

ツアー慣れしてるのかもしれないけど

皆さん集合時間よりだいぶ前に

集まっていて

うちはギリギリまで

見たり買い物したりしてて

いつもドベかドベ前滝汗

(遅れてはいませんが、なぜか焦る叫び)


食事の時間だけは

早めに行ってましたてへぺろ


まずは観光したところを順番に…




呉の大和ミュージアムです

ここで自由に昼食


隣にあるレストランで

有名な海自カレーを食べました

美味しかったです爆笑



お次は隣にあるてつのくじら館へ

無料で観れます


このあと集合で(ハイ、ドベでしたてへぺろ)

原爆ドームを観に行きました〜



つづく