今日は連絡せずに

施設へ母の日ギフト(おやつ)を

持って行きました🚗


母の日に買っておいた和菓子下矢印

(お店の写真)


熨斗?が付いてるだけで

かわいいし

気持ちが伝わるかな!?

思って買いに行きました🚗


今日も追加で色々買って

持って行きましたプリンピンクドーナツマカロンロールケーキチョコ


少しだけでも会えますか??

聞いてみたら

ーーーダッシュ

と唸ってましたが

会わせてくれました気づき


15分だけでしたが

顔見れて良かったですスター

元気で何よりハート


無理を聞いていただき

ありがとうございましたおねがい感謝スター


父にお参りしようと実家へ

行ったら鍵忘れてて泣

お墓へ行きました


お墓の掃除と草取りして

🪦お願い帰って来ました🚗


実家の庭は

兄がキレイにしてくれてるので

木々がさっぱり下矢印




空家だと庭が荒れ放題に

なってしまうけど

キレイなので有難いですキラキラ


父も喜んでいることでしょう流れ星


母の日

自分だけ色々もらって…


自分は母に対して

会いに行けなかったことが

気になってましたが

モヤモヤが晴れました晴れ


自己満足ですが

佳き日となりましたクローバー