昨日の昼間はめっちゃ暑くて

汗ビッショリアセアセ

夜には風が冷たくなって

肌寒くなりました…


久し振りに着物の会に参加


昼間も夜くらいの気温なら

着物も心地よかったのにな!!


暑い時の着物はしんどいタラー


自分でお抹茶を点てていただきました


お抹茶点ててから写真撮ればよかったタラー

懐かしい和菓子と合いますね🍵

楽しかったです笑い


夜は息子にスーツケースを

届けに行きました


母の日だからご馳走してくれました

どれも美味しかったです気づき


娘からは宅急便でビックリマーク


オースラリアのお土産もビックリマーク


布巾がカーネーションラブラブ


エコバックもかわいいラブ


お嫁ちゃんからは下矢印

水やり不要のカーネーションハート


子どもたちからのプレゼントが

いっぱいで

私の心もハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

嬉しさでいっぱい


母に会えなかったのが

残念ですが

日を改めて会いに行こうと

思いますキラキラ