今日は時々小雨が降る

寒い日でした…


寒いと言っても

先週に比べれば

暖かいですけどね…


これは娘からのホワイトデープレゼントクッキーのプレゼント

スノーボールとクッキー🍪です

まだお供え中キラキラ


お茶コーヒークッキージンジャーブレッドマンするのが

楽しみな毎日よだれ


太らないように

気を付けないと…ですね!!


毎日10分ほどの軽い運動

(YouTube観ながら)は

してますが

痩せることが目的ではなく

コレステロール値を下げるためビックリマーク


10分じゃ足りないと思いつつ

続けることが大事なので

無理せず楽しく踊ってます笑


今日は16分の動画だったので

疲れましたアセアセ


コレステロール値を下げるには

30分の軽い運動が

推奨されてますが

今の私には30分は

無理ですねタラー


今週はお弁当の手伝いも

頼まれているので

早く寝るようにしなくては…


おやすみなさいzzzzzz