今日から新年度スタートですね照れ

花冷えの寒い1日でした不安


昨日でU-NEXTを解約したので

今日から又無料のGYAO、AbemaTV、

BSテレビで韓ドラ視聴します。


U-NEXTの最後は

『スペイン下宿』『コーヒーフレンズ』を

観ました。


俳優さんたちがお料理する姿

カッコいいですね〜キューン



春なのでハーブや野菜を

植えてみました。


オクラ好きなので
収穫が楽しみ飛び出すハート

新年度って何だかワクワクするし
やる気スイッチが入りますね爆笑



料理も野菜多めにして

大好きなイチボもエゴマの葉に巻いて

食べましたスター


高いので時々しか買わないけど

カラーピーマンがあるだけで

華やかになりますね。


まずは、マルベリー入り緑茶を

ゆっくり飲んでから

生野菜を食べます。


最後のご飯の時にはお腹いっぱいほんわか

なりました。


ウォーキングの代わりに

YouTube見ながら3分ダンス(体操?)も

しましたよ。


楽しく続けられるものがいいので

時間は短めのもので頑張ります。


下矢印スペイン下宿



下矢印コーヒーフレンズ



どちらも一般のお客様を

おもてなしするバラエティー番組です。


『おもてなし』は日本の文化だけでは

ないですね〜ラブ


あ〜旅行行きたい✈️