こんばんは。
今日も1日お疲れさまでしたキラキラ



今日は天気予報で寒いと聞いていたけど
ほんと寒かったです。



外に出てびっくりおーっ!


温かい飲み物がおいしい季節。


石川県で買ってきた金粉入れた
コーヒー☕️でまったり照れ




先日(3週間前)コスモスとコキアを
見に行きました。



まだどちらもちょぴり早かったです。


黄色のコスモスもキレイラブ



昨年見られなかったので
早めに見に行きました。


↑これは紅くなってるコキア


今週あたりは真っ赤になってるかな〜!?



↑これは先週見に行ったコスモス畑です。
満開でしたラブラブ




風に揺られて
写真撮るのは難しかったですアセアセ

↑私。

久し振りに
蟹🦀のお店へ行きました。

↑夫。




秋は食べ物も美味しいし
お花や紅葉🍁も楽しめるし
行きたいところが
いっぱい爆笑