こんばんは。
今日も1日お疲れさまでしたキラキラ



iphone xr 新品に交換してもらい
3週間前にバックアップしたデータを
入れて無事使えるようになりました〜ラブラブ



写真は家族のLINEのアルバムを
作っているので
伊勢神宮の写真はセーフチョキ




壊れた日に行った
ひとりバス旅行の写真はアウトブーでした。



旅行中友達からLINEが来て
“今ひとりで無料のバスツアーに参加中”って
送った写真だけ残ってるので
次回書きますね〜ニコニコ



まずは
伊勢神宮のことを書かなくちゃ。



夫婦岩から伊勢神宮の外宮へ着いころには
晴れてきました。
風もなくお参り日和お願い

下矢印外宮

下矢印内宮

平成は災害が多く
辛いニュースが多かったですが
昭和のような戦争が無かったこと
平和な日本に感謝しました。


内宮はやはり外宮より人が多く
おかげ横町、おはらい町は凄い人でした。



道開きの神様
猿田彦神社にもお参りしましたよ。




平成最後のお伊勢参り。



良き日となりましたキラキラ