こんにちは


先週 日曜日は、夫と娘と一緒に

私の実家へ。


夫が私の実家にくるのは

盆正くらいなんだけどね、


母が テレビと電話に不具合があり

おかしいと言うもので。


昨年父を亡くし、これからは

夫にお願いしなきゃならないのか、、、真顔

と。


言えばやってくれる人なんだけど

行く日にち決めたり、なんか

すんなり行かないこともあって

色々面倒なんですよね煽り


父の日に、娘からパパへプレゼント


手芸教室で、「こぎん」にチャレンジ。
津軽地方の伝統的な刺し子(手刺繍)の技法だそうです。

キーホルダーです。

かわいい

私も、、、欲しい泣き笑い


こちらは、絵画教室で。
「寄り目になっちゃった」らしいです。


揃いました〜
「寄り目パパ」に「出っ歯ママ」

愛おしいね
嬉しいニコニコ


ではでは♡