こんにちは。

 

今日はアメブロ、初投稿です。

 

私は暑いのは大の苦手。

 

まず、動けない、頭が働かない、、、

夏バテしているわけではないのだけど、

ただ単に暑いとダラダラしてしまう、怠け者なのかもしれません。

 

だって大好きなゴルフは炎天下だろうが、なんだろうが、疲れ知らずでできちゃうのだから^^

 

 

今年の夏は、それほどゴルフには行かなかったんだけれど

それでも、気がついたら、すごい日焼けしてる(汗)

 

顔も黒くない!?

 

やばい、、、(汗)

 

ちゃんと日焼け止めも塗ったけど、

それでも、これだけの炎天下に一日いたら、焼けますよね〜。

あとはしっかり内側から抗酸化力を高めていきます。

 

今日は大好きなマンゴーが熟してきたので、

フルーツと野菜を巻いた、生春巻き💗

 

 

 

ソースもマンゴーチリソース。

 

これが美味しいの!!

 

生春巻はフルーツを挟むととっても美味しくなります(^^)

 

 

マンゴーは果物の中でもβカロチンが特に豊富。

 

活性酸素から体を守ってくれます。

 

紫外線を浴びると増えてしまう活性酸素。

 

マンゴーの力を借りて、減らしましょう!