【名刺を新しくしました✨】
2年前くらいに作った名刺が、
少し前に切れてしまって、
名刺無しで交流してましたチュー


以前、薬局で勤めていた時は、
名刺なんて配る事無かったし、
変わった事はしてなかったので、
そんなに伝えたい事無かった。


けど、今は自分の健康と栄養のお仕事を
沢山沢山伝えたくて、
だけど自分の言葉は物足りないなくて、
いつもモヤモヤしてました。


私は、今、自分のビジネスを拡大するため、
Bクワドラント思考に、
頭の中身を大きくとっかえています。



Bクワドラントでないけど、
Bクワドラントになりたいなら、
Bクワドラントになってる人から学んでコピーキラキラ


完コピですキラキラ


だから、今、私は、
Bクワドラントの方とも接点が沢山ある、
超有名なコンサルの方にサポートして頂いてますキラキラ


その方のサポートで、
作って頂いた名刺が本日届いたのですよラブラブラブラブ


そして、早速の一枚目は、
本日からお世話になる美容師さんへラブラブ


ステキな方だったので、
私の名刺くんも喜んでいる事でしょうおねがい


そして、そして、夜は交流会で、
またまた名刺くんが大活躍ですキラキラ


私の下手くそな話しをしなくても伝わるのですよ〜ラブ


最高やないかい!!
あとは、楽しむだけ爆笑


わらしべ長者じゃないけど、
私のこのスタイルで、
どこまで私の夢が叶って行くかは、
お楽しみに💕


私だって、どの道を通って『成幸する』かは、わくわくドキドキです💓


思い描いていれば、必ず現実化するキラキラ
絶対実現するキラキラ


遊ぶ様に仕事するキラキラ
それが私の理想ですキラキラ


もっと、わくわくしたいなら、
私とお話ししましょ〜爆笑


気になる方は、こちら💌
torukoneko0527@gmail.com


※髪を10㎝くらい切りました!
軽くなって、少し飛べるかも。笑
あまりに、ずぼらさに、美容師さんにもうちょっとマメに美容室に来ましょうね〜と言われちゃいました。笑



※こんな風にお名前書いて頂いたのは、初めてハート
嬉しいハート

ありがとうハート
皆さまに感謝していますハート
そして、父母ありがとうハート