骨盤体操であおたけ運動枕とゴムバンド初体験 | ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせた方法

ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせた方法

ケーキバイキングは美味しく楽しまなきゃネ。女の子は食べながらやせたいのです。食べながらダイエットの体験レポートをケーキバイキング女王がここだけでおしえます。

女性なら、骨盤矯正ってめっちゃ興味あるはずです。

先日、誕生日に行った南区の岩盤浴で、骨盤矯正を体験しました。

その際に、施術してくれた先生からおしえてもらったあおたけ運動枕。

枕に凹凸がついていて、その上に腰や首をのせて、

膝を左右に倒すとツボを刺激し、ほぐされて、背骨も矯正されるというもの。

めーっちゃ気持ちよくて、その日だけで背骨が矯正されました。

やらないとまた戻っちゃうけどね。

毎日ごろごろしていますが、きもちー。

今日は、別の骨盤体操教室で、あおたけ運動枕と一緒に使う、
ボディコントロールバンド(BCB)を巻いて、
枕でごろごろすると、効いている気がする~。

教室の先生は、やはり、お尻がきゅっと上がって、太もももすらーっとしていて
私もそうなれるかな、と期待しています。

あおたけ運動枕とボディコントロールバンド(BCB)は
これから来るわよ~
ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせた方法