和風癒処 秋葉原店へ行ってきました | ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせた方法

ケーキバイキング女王の1ヶ月で10キロやせた方法

ケーキバイキングは美味しく楽しまなきゃネ。女の子は食べながらやせたいのです。食べながらダイエットの体験レポートをケーキバイキング女王がここだけでおしえます。

秋葉原でうまれて初めての体験をしました。

夫婦揃って大汗をかき、スッキリ爽快感を味わいました。

そして大いにリラックス。

夫婦ともに、「またやりたい!!」と非常に大満足。


何をやってきたかといいますと。。。


【 ゲルマニウム温浴 】 です。


有機ゲルマニウム粉末を溶かした42℃~43℃のお湯に、
20分間ほど手と足を浸します。

すると皮膚から浸透したゲルマニウムが全身を巡り、
短時間で発汗が始まります。

以前、岩盤浴を体験したことがありますが、わたしの場合、
その時よりもこのゲルマニウム温浴の方がたくさん汗をかけました。


お店までの道案内をしますね。


秋葉原駅の昭和通り口へ行きます。



するとこの景色です。



和風癒処 秋葉原店発見しました!




ココイチが1階にあるビルです。




入口はこちら



エレベータであがります。



店長の藤本さんです。



店内は和ジアンな雰囲気。茶香炉のいい香り。



メニューです。



全身のケアをしてもらいましょう。




足つぼ最高



和風癒処さんのキャラクターはうさぎ。
うさぎのストラップを買いました。木製のストラップなっておしゃれでしょ。




つくり屋ながるるさんで作っています。


ありがとうございます。また行きますね!


和風癒処 秋葉原店のブログ

秋葉原店へのアクセス方法