娘の結婚式でソープカービングタワー | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています



日曜日は娘の結婚式でした

とても感動的で楽しい時間を

過ごすことができました


母として、カービング アーティストとして

何か娘の役に立ちたいという思いから

披露宴会場ラウンジに飾る装飾品を

手作りしました


メインはソープカービングタワー❣️

90個の色とりどりのソープを彫り

12段に高く積み上げました



ソープカービングでマカロンタワーを作ることも

考えたのですが、

大きいものはその後の置き場所に困ってしまいます


だからお開きの際にプチギフトとして

新郎新婦からゲストの皆さんに

お配りできるよう一切固定はせず

でも崩れない積み方を研究しました




90個全て異なるデザインを彫るのは

大変だったけれど

楽しい時間でもありました