カラー大根カービング | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

皮が紫色の「京むらさき」大根


中まで鮮やかな紅色の「紅くるり」大根




皮(の一部)が濃いグリーンの「ビタミン大根」





赤蕪




冬の間スイカやメロンは手に入りにくいので
主に野菜やリンゴを彫っています

近所ではあまり見かけない
カラフルな大根が入った
💕「カラー大根セット」💕
日本野菜ソムリエ協会のサイトから見つけ大喜びで購入しました



セットにはもう一種、アレッタという葉物野菜も入っていました(ブロッコリーとケールの掛け合わせだそうです)

アレッタはそのまま、カラー大根は彫った後に美味しく頂きました




私と同じ野菜ソムリエプロの
神尾かほりさんが育てた野菜には
丁寧なお手紙やレシピも添えられていました

残念ながらシーズンが終わりこのセットの販売は既に終了していますが、
来年もまだ販売して欲しいセットでした❤️