プレゼント用ソープカービング | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

先日ある席でお会いした方々

従妹のご主人のご両親なのですが

私の作品にとても興味を持ってくださったようだったので

カービングをご紹介する意味で作品を数点

プレゼントさせて頂くことにしました

 

右の3点はマスター石鹸から「ソープ向きの石鹸」として

売られている物、

左の2点はタイのImperial Leatherという製品ですが

時間が経っても固くならず彫りやすいのが特徴で

愛用しています

 

はじめてご覧になる方には様々な色やデザインを

見て頂きたいと思い作品を作っていますが

送る時になって箱のスペースに余裕があったので

以前彫った物をさらに2点加えましたプレゼント

 

さきほど発送しましたが、喜んで頂けるといいなニコニコ