御結婚祝いのカービングシリーズ~5似顔絵スイカ他 | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

最近は皆さん結婚式前に前撮りされるので、

事前に新郎新婦の画像を送って頂き

ウエディングドレス姿の新婦、タキシード姿の新郎の

お顔を大きなハートの中に彫らせて頂きました。

特に新郎がそっくりびっくり!と好評でした

 

タキシードは明るいグレー、新婦のネックレスはもちろん白でしたが、お顔も含め全体が白っぽくなりすぎるので色などは変えて

アレンジしてあります

ハートの周りはくるりんバラ赤薔薇で埋め尽くし、

その周りには小さなハートラブラブ

さらにハート付きのS字とイエローハーツ

かなり細かく彫りこんだ作品ですブルーハーツ

 

 

スイカスイカ2個、メロン2個、キャンドル2個は

最初は受付スペースに、

その後は披露宴会場脇のテーブルに

 

ご列席の方々や式場のプロのカメラさん達にもカメラ

たくさん撮影して頂き、エンドロールにも登場した

幸せなカービング達でした

 

こちらは会場ではなく、完成直後に自宅にて撮影

 

あと約20分で年号は令和に変わります

平成最後にいいお仕事をさせて頂きましたニコニコ