Art Institute Chicago(11日目) | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています


ベジフルな窓辺

この旅行中、唯一何も予定が入っておらず、


朝寝坊ができる日(笑)


朝レンタカー車を返却したのでタクシーで向かいます


ベジフルな窓辺

シカゴ美術館


1&2階に比べ3階部分はほんの一部なので


どこから3階に行けるか探すのが大変でした


しかも、その3階でさえ恐ろしく広い(@_@)(


ベジフルな窓辺

ピカソ


ベジフルな窓辺

模写をしている人達がたくさんΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ベジフルな窓辺

ゴーギャン



ベジフルな窓辺

モネ


ベジフルな窓辺

ルノワール


ベジフルな窓辺


ロートレック



ベジフルな窓辺


ゴッホ「The Bedroom」

ベジフルな窓辺


ジョルジュ・スーラ「グランド・ジャッド島の日曜日の午後」


ベジフルな窓辺


シャガール「America Windows」(3枚ある窓の一部)

ベジフルな窓辺


美術館内のカフェでランチにしましたが、


私の食べたメキシコ料理(左下)が辛くて辛くてメラメラ


涙がとまらず。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


家族全員から飲み物と果物を恵んでもらいました

ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺

最後の夜はLawry'sへ


ベジフルな窓辺

ベジフルな窓辺


日本では赤坂にあるお店へよく行きますが、


一番小さいTokyo Cut は日本限定につき


本日女性3名はCalifornia Cutに致します

ベジフルな窓辺

普段日本では健康的に粗食の私達ですが、


海外旅行中は、かなり肉食系になります。


食欲までアメリカ人並になったのか、実はちょっと


物足りず、いつもはそこまで余裕がなく残してしまう


付け合わせのヨークシャープディングまで完食しましたチョキ


でも、どこで食べてもLawry's のお肉が一番好きラブラブ


ベジフルな窓辺


これは主人が頼んだDiamond Jim Brady Cutビックリマーク


日本では一番大きなサイズですが、アメリカでは


さらにこの上のサイズがあるのだから驚き!!



ベジフルな窓辺

この旅行中なんどめだ!?


と、ツッこまれそうですが、最後の最後まで誕生祝い


お店からのサービスのデザートと


ベジフルな窓辺


追加で各自頼んだデザート音譜