メロン&ソープ | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

昨日もカービングデーでした音譜


いつも通りメロンを彫り彫り



きれいな円を描くこと


正確に●等分すること


大きさや高さを揃えること


そして深さを意識すること


ベジフルな窓辺


ちょっと辛めのパスタも美味しかった(*^▽^*)

ベジフルな窓辺

このクラスでは個々のレベルや問題点に合わせて


途中からデザインが変えられていきます。


横でメロンにS字を彫っている方達がいたので


影響されて夜メロンを仕上げた後、


ソープにS字を彫ってみました。



お友達がタイから新鮮なソープを届けてくれたので


以前買っていた在庫の最後のピンクを彫り彫り。


思ったより固くなっていなかったので、


8等分じゃなくて、もう少し細かい模様にしても

よかったかもあせる


ベジフルな窓辺