ナッタヤ先生集中講座最終日 | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

最終日は鳩


先ず好きな花を彫るように言われて…


う~ん、とっさに薔薇くらいしか思いつかないあせる


結局3人とも薔薇で、


葉っぱは2種類の彫り方から好きな方を選びました


全員キッチリ時間内に仕上げて作品が勢ぞろい!


ベジフルな窓辺


初級クラスの方達のうさぎさん可愛い~ラブラブ


(蝶は前日の宿題だったそうです)


ベジフルな窓辺


ベジフルな窓辺


三日分の作品を並べてみました


ベジフルな窓辺


ナッタヤ先生サイン付き蘭のソープを頂きました


(^^)v こんな心遣いも嬉しいですね音譜


ベジフルな窓辺