怒涛のメロン三部作完成! | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

昨日もカービングレッスンを受けてまいりました~ニコニコ


でも、二日連続の人は復習で同じ作品と聞き


私一人だけ違うデザインを彫らせて頂きました。


カービングに関しては途端に欲張りになっちゃう私


先生わがままでゴメンナサイあせる



ベジフルな窓辺

これは本に載っているデザイン


昨年一度スイカで彫ってみたのですが、

中央の彫り下げ具合がよくわからなかったので

今回はその部分だけ教えて頂きましたラブラブ

横から見るとこんな感じですダウン


ベジフルな窓辺


また一つ新たなテクニックを覚えられ大満足ですハート


実は昨晩は帰りが遅かったため深夜から残りを

彫り始め、気付いたら朝の4時ガーン


楽しいから全然平気合格



でも、

昨日みんなが彫っているデザインを見たら、


前日と全く同じではなく、少し複雑になっているでは

ありませんか!!


あれ?あっちも彫ってみた方がよかったかな!?


と気になって、結局冷蔵庫に残っていたメロン

(買った時から状態が悪く実は一部腐りかけ)

を使って復習を兼ねてもう一個

昨日みんな彫っていたのと同じ物を彫っちゃいました音譜


ベジフルな窓辺

昨日のレッスン後の遅めのランチは

イェローカレー

あまり辛くないから食べやすいですよ(*^-^)b


えびせんは友人がテイクアウト用に買った物で

本来はこのメニューには付いて来ませんので…



ベジフルな窓辺

私もつられてパッタイのテイクアウトをお願いしましたチョキ


ホントは昨晩の夕食用だったのですが…

今日のランチになりました



ベジフルな窓辺


心もお腹も大満足花




ベジフルな窓辺

自作のメロンを3つ並べて目も満足ドキドキ