フルーツカービング(スイカのヒビも活かしたデザイン) | Carving Studio Kiriko

Carving Studio Kiriko

野菜ソムリエベジフルマドンナとして主に、カービング作品や毎月のレッスンの様子などをアップしています

お手本のスイカはフットボール型だったのですが、


私のスイカは真丸晴れ


小玉というよりももっと大きめの立派なスイカなので


大きいだけではなく、皮の内側の白い部分が厚くて


花びらの縁の白いラインがしっかり残りましたチョキ



ベジフルな窓辺

白から赤へのグラデーションがきれいでしょう?音譜


ただ、ナイフを入れている時に何度か嫌な予感(音)


そしてやっぱり


パンドンッパリパリパリ!!叫び



ベジフルな窓辺


縦に入ったヒビの部分を活かして長めのラインを


ギザギザで縁取り(←先生のアイデア)


他の部分の線も通常よりは長くして


全体のバランスを取りましたニコニコ



最近毎日のようにスイカやメロンを彫っているので


このスイカは友人にプレゼントプレゼントしました。


お子さんが「スゴ~イ目」と喜んでくれたそうですラブラブ!